【横須賀市】ヤマダ電機横須賀店2階にスフレパンケーキタワーが食べれるカフェが出来ていました!

ヤマダ電機横須賀店に、CAFEができて、おいしいパンケーキのタワーがある!との噂を聞きつけ、どんなお店なのか?見に行ってみました!広い駐車場も完備、店舗下の駐車場は雨の際もそのまま店舗に入店できる為便利でした!
店舗入口にも看板が出来ていました。カフェは、2階で「CAFE RESTO」と言う店名でした!エスカレーターを登った、右側にあり、焦げ茶色を基調にした落ち着いた感じの店舗で、入口はメニューがたくさん!
水曜日レディースデーでドリンク購入のお客様にはお得な特典があるそうです!メニューは豊富で、食品サンプルもたくさん並んでいました!軽食系から、ケーキなどのスィーツやドリンクもたくさんありました!

今回は、噂のスフレパンケーキタワーを注文!分厚いパンケーキが3枚重なっています!かなりのボリュームのようです!
ドリンクはお持ち帰りできる紙カップにも入れてもらえるようですが、店内用のコールドドリンクは二重構造のカップでちょっとリッチな感じ。その他のカップもおしゃれでした!CAFEREST飲み物お席で待っていると、スフレパンケーキタワーが運ばれてきました。
ボリュームがあります!2~3人ほどでシェアがオススメだそうです!お値段も1枚のパンケーキが500円ですが、スフレパンケーキタワーは1000円とお得でした!

店内は、電気屋さんの一角・・・と感じてしまうところはありますが、客席通しが近すぎず、ゆったりとお茶が出来る場所でした。
お買い物の途中に一休みも良いですが、カフェ目当てにヤマダ電機に行くのも良いと思います。

↓ヤマダ電機横須賀店の地図はこちらです↓

(みあさ)

 

2019/07/15 08:00 2019/07/15 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集