【横須賀市】ハンモックカフェカシェットで季節のモモパスタが人気

今、横須賀で話題ナンバーワンカフェ、「カシェット」ハンモック席と、おしゃれな店内で横須賀女子の癒しの空間となっています。
そんな、「カシェット」に季節限定のパスタがまたまた、話題・・・だと情報を得まして、伺ってみました!

ハンモック席

季節限定、一日数量限定のパスタは・・・・桃とモッツァレラチーズの冷製パスタ

パスタに桃??となりますが、桃の甘さと、さっぱりとした酸味が暑いこの時期にぴったりでした!
単品は1300円でスープ付。プラス300円でドリンクが付けられます。ホットコーヒーはなんと!おかわりが出来るそうで、店員の方が食事前にコーヒーを持ってきて下さり、教えてくださいました。なので、食後におかわりを頂き、おしゃれな店内でゆっくりする事が出来ます。

ハンモック席は一日を通して、大人気!2時間までの時間制限があるようです!
桃とモッツァレラチーズの冷製パスタは夏の限定なので、気になる方は、ぜひ「カシェット」へ行ってみてはいかがでしょうか??

 

【横須賀市】○○席が大人気!芸術的なパフェが話題!オシャレ空間のカフェが横須賀中央にありました!

↓お店の地図はこちらです↓

(みあさ)

 

2019/08/22 08:00 2019/08/22 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集