【横須賀市】ファミリーマート横須賀須軽谷店が8月29日(木)にオープンしました!

須軽谷に、8月29日(木)ファミリーマートがオープンしました。
店内入って右側には、コンビニとは思えないほどのイートインスペースがあり、店内で購入したコーヒーやお弁当などをゆっくり食べれそうです。

オープニングセールは29日(木)~31日(土)の3日間で、おにぎり、お弁当、サンドイッチ、そば・うどん、パスタが50円引き、ファミチキは150円の特別価格だそうです。

また、3日間限定で、お菓子の福袋も数量限定で販売されており、756円分のお菓子が入った福袋が500円でした。

オープン5日間限定で、ファミペイのキャンペーンも開催されているようです。
ファミペイへの登録、チャージなどで、人気商品のクーポンやプレゼントなどがもらえるようです。

また、商品を700円以上購入すると、くじ引きにチャレンジ出来、一等は5キロのお米が当たるイベントも開催されていました。

キャンペーンは今月中なので、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

 

↓ファミリーマート横須賀須軽谷店の場所はこちらです↓

(みあさ)

 

2019/08/30 08:00 2019/09/06 10:59
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集