【横須賀市】長坂におしゃれなコミュニティスペースカフェがOPEN!

2019/09/01 08時00分

ソフトクリームで有名な、「関口牧場」の近く、長坂4丁目にコミュニティースペースCAFE「green Base」が6月24日にOPENしました。

もともと、古い建物が立っていた場所をリノベーションされたようです。

お店の前には駐車場も5台ほどあります。

店内は、20席ほどのスペースで、天井は高く、お店の名前の通り、植物がたくさんあって、とっても落ち着く空間です。
カフェメニューはランチセットなどはありませんでしたが、お値段がとってもリーズナブルで、しらすのピザはガーリックがきいていてしらすの塩気と薄めの生地の食感がとても美味しかったです!

こちらは、コミュニティスペースとしても利用可能だそうで、店内には、ドリンクバーが設置されており、もちろん、Wi-Fiも使用出来ます!お値段は500円(税抜)10時から19時まで使用できるそうです。

月曜日(他不定休)もあるそうですが、スペース貸切も可能だそうですよ!
好きな時に来て、好きなことが出来る場所として、OPENされた「GREEN Base」公共機関では少し行きにくい場所にありますが、周辺はとても静かで、勉強は、お仕事、読書などをゆっくりするには最適な場所でした。

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか??

↓お店のフェイスブックはこちです!↓

↓お店の場所はこちらです↓

(みあさ)

ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ