【横須賀市】イオン久里浜店にクレープ店「ジェラフル」が9月8日にオープン!初日の様子をお伝えします!

イオン久里浜店1階にクレープ店「ジェラフル」が9月8日にオープンしました!

初日の夕方の様子です。お店の前には長い列ができており、提供までに30分ほどでした。
メニューは、人気のタピオカとクレープのお店です!クレープは横須賀市内のお店が相次ぎ閉店してしまった為、嬉しいですね!と並んでいるお客様の声がありました。

この日は、やはりタピオカメニューだと、ミルクティー、クレープはいちご系のクレープが人気のようで、夕方にはいちご系のクレープは売り切れとなっていました。

店内席は、4人席が一つ、2人席が一つとあまり広くはありません。
コーヒー(ホット・アイス)は各100円+税とリーズナブルな為、お買い物の休憩などにもよさそうでした。

人気のタピオカドリンクが久里浜でも飲めるようになりました。クレープも生クリームがたっぷりで美味しかったのでおすすめですよ!

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか??

↓クレープ店「ジェラフル」がオープンしたイオン久里浜店の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/09/11 08:00 2019/09/16 17:29
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集