【横須賀市】LIVINよこすかのエレベーターが故障で使用出来ないそうです

首都圏に猛威を振るった台風15号が通過してから一週間経ちましたが、横須賀市内も被害でまだ影響が出ている場所がたくさんあるようです。

リビンよこすかうみかぜストリート

平成町にある「LIVINよこすか店」では、台風の影響で、屋上のエスカレーターフロアのガラスが割れてしまい、エスカレーターが故障してしまったようです。
現在各階へは、階段かエレベーターの利用を促すお知らせが貼られていました。
復旧にも時間がかかるようで、しばらく使用出来ないようです。
駐車場からの入店は、エスカレーターホールの出入り口は封鎖されている為、注意が必要です。

一週間のお買い物をする方も多い為、カートで駐車場へ上がる方も多いと思います。食品館側のエレベーターの他、暮らし館側にもエレベーターがあり、こちらは比較的空いている。と言う情報もありました。

エスカレーターが使用出来ないことでエレベーターの前にはいつもより人が多い印象でしたが、大きなエレベーターの為、不便を感じることなく上り下りができました。
LIVIN横須賀店を利用の際はエレベーターホールが封鎖されている為、お気を付けください。

↓LIVINよこすか店の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/09/16 08:00 2019/09/16 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集