【横須賀市】ソレイユの丘が台風の影響でじゃぶじゃぶ池など一部休止されています

今週末、来週末は3連休!なのですが、先日の台風の影響で横須賀市内の行楽地にもまだ台風の影響が出ているようです。

ソレイユの丘入口ゲート

家族連れで賑わう、「ソレイユの丘」では、子供たちに大人気の一部休止の施設、予定されていたイベントの中止がされているそうです。

ソレイユの丘じゃぶじゃぶ池

当面の間、営業の休止及び変更されている施設は・・・・

<休止施設>
・じゃぶじゃぶ池・ボート・アーチェリー・観覧車・ダイバーシューター

<中止イベント>
・水中宝探し  ・バードショー 

ソレイユの丘ふれあい動物村カンガルー

カピパラや小動物に触れ合える「ふれあい動物村」は9月14日(土)~9月16日(月・祝)の間、入場料を無料になっています。
お出かけを予定されている方は、お気を付けください!

↓ソレイユの丘の地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/09/15 08:00 2019/09/15 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集