【横須賀市】見逃してしまう方続出!米が浜通りの小さなパン屋さん「つきパン」をご紹介します!

2019/11/05 08時00分

米が浜通りバス停のすぐ近くに、「おいしい手作りパン営業中」と張り紙が見えます。ネコの看板には「つきパン」と書かれていて、間口はドア一つ分ほどの入り口の為、初めて来る方は見逃してしまうかもしれません。入口には、ムーミンがお出迎えしてくれているので、目印にしてみてください!

お出迎えしてくれた、ムーミンの上には黒板に本日のおすすめのパンが数種類書かれています。この日は、秋らしい栗やかぼちゃなど旬の味覚のパンが書かれていました!

奥に進むと少し広いスペースになって、テーブルの上にはたくさんの焼き立てパンや焼き菓子が並んでいました。

黒板に書かれていた、おすすめの栗のパンは中に栗がぎっしり!大人気で並べてもすぐに売れているそうです。

定番商品でおすすめなのは「塩パン」ちょうど買いに来ていたお客様も、前回この塩パンを購入し、とてもおいしかったので、また買いに来ました~というお客様とお会いしました。ほどよい塩気が後引き、リピートのお客様の多いパンだそうです。

焼き菓子も充実していて、カットしたパウンドケーキの他に1本でも売っていたので、おみやげにも喜ばれそうです!
小さなパン屋さんですが、午後遅い時間に行くと売り切れ商品も多い、人気のパン屋さんです!お好みのパンを購入したい際は早めのお時間に行ったほうがよさそうです。

お店は、2016年にオープンして3年目とのことで、営業日は月・火・金・土の週4日間。小さな可愛いパン屋さん。ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??

↓つきパンの場所はこちらです↓

(みあさ)

 

ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ