【横須賀市】つなげていこう鶴ヶ丘!しろいにじの家文化祭が開催!

2019/11/06 08時00分

鶴ヶ丘郵便局近くにある「しろいにじの家」にて、11月7・8・9日に「しろいにじの家文化祭」が開催されるそうです。「しろいにじの家」は、三輪医院の研修など、みんなが集まれる場所として千場先生が建てた建物だそうです。

1階はカフェスペース、2階はレインボーホールがあり、文化祭開催時はそれぞれにたくさんの催しが予定されているそうです。

7日(木)13:00~は小淵沢絵本美術館館長の望月平さんの講演や、猫の缶バッチづくりのワークショップなど。8日(金)10:30~横須賀知恵袋として弁護士やファイナンシャルプランナーなどの無料相談会、午後からは、介助犬のデモンストレーションなど。9日(土)11:00~岡本和子さんのファミリーコンサート&介護予防体操やけん玉パフォーマンスなど、盛りだくさんな3日間となっているそうです。3日間とも開催時間は10:30~16:00まで。入場無料!1階のカフェは、11:00~15:00までだそうです。駐車場はないそうなので、公共交通機関を利用してください。
普段から利用されている方も、まだ利用されたことのない方も・・・この機会に参加してみてはいかがでしょうか??

富本さん、情報・お写真の提供ありがとうございました。

↓9日出演予定の「みゅーまるさん」のフェイスブックページもご覧下さい!↓

↓「しろいにじいろの家」の場所はこちらです↓

(みあさ)

ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ