【横須賀市】横須賀中央3店舗目!「タピオカ専門店Lucky Lemon」がオープン!

横須賀中央に3店舗目となる「タピオカ専門店Lucky Lemon」が11月9日(土)にオープンしました。場所は、バーガーキングからリドレ横須賀方面に向かって歩いて5件目の場所になります。

オープン2日目で、全品半額で販売されていましたが11月10日(日)までのようです。(半額は終了)

店舗入り口には大きなタピオカドリンクとメニューが目を引きました。定番のブラックタピオカミルクティーからチョコレートタピオカミルクティーなどメニューは豊富です。

今回は、冬季限定の紫芋タピオカミルクティーにしてみました。普通のタピオカミルクティーと違い、紫芋の甘味も感じとてもおいしかったです。
バス停近くなので、バスで通勤通学されている方はとても購入しやすいお店だと思います。店舗内、座れるお席はありませんが、スタンディングですが店内で飲めます。そろそろ寒さを感じるようになってきたので、HOTもオススメです!横須賀中央3店舗目のタピオカミルクティー!飲み比べしてみてはいかがでしょうか??

↓店舗の場所はこちらです(地図ではラーメン店の場所です)↓

(みあさ)

 

2019/11/11 08:00 2019/11/11 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集