【横須賀市】おしゃれな花屋さん!玉姉妹が衣笠にオープンしました!

以前、横須賀中央にお店があった「玉姉妹」というお花屋さんを覚えていらっしゃいますでしょうか??2013年に出産・子育てを機に閉店された「玉姉妹」さんが10月23日に衣笠栄町にオープンしました!

お店を閉店し7年間は、子育てをしながら、ご自宅でレッスンをしたり、葉山町のお店で数日お花の担当をされていたり活動はされていたそうです。

「玉姉妹」さんは、お姉さん玉澤恵子さんがお花担当、妹さんがクリエイターさんでぬいぐるみやお店の手ぬぐいやカレンダーなどのデザインを担当されているそうです。玉澤姉妹のお店。

店内は、おしゃれなお花屋グリーンがたくさんで、店内にいるだけでワクワクしてしまいます。玉澤さんのセンスが光るブーケやアレンジが大人気だそうです。

店内は可愛いお花だけでなく、いつもお客様が溢れていて、笑顔と楽しそうな会話があり!通りかかる方が声を掛けて行ったりと、取材中も玉澤さんのお人柄を感じることが出来ました。

お店は水・木・金・土10:00~18:00でオープンされているそうです。(臨時休業や時間変更などもあるそう)

これからの時期ですと、クリスマスやお正月などお花を飾ったり、プレゼントだったり。「玉姉妹」さんには素敵なお花がたくさん。ぜひ一度、行ってみてはいかがでしょうか??

↓玉姉妹さんのフェイスブックはこちらです↓

↓お店の場所こちらです↓

(みあさ)

2019/11/15 08:00 2019/11/15 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集