【横須賀市】馬堀海岸駅前に蕎麦処佐藤がオープン!早速どんなお店か伺いました!

馬堀海岸駅から徒歩1分、1月20日(月)に「蕎麦処佐藤」がオープンしました。早速どんなお店なのか行ってみました!

古い民家をリノベーションしたとても趣きがある佇まいのお店です。

店内はとても落ち着いた雰囲気、5~6人の席が2つと奥に2人掛けの席が2つほどありました。

この日は、ディナータイムにお邪魔しました。手打ちそばは北海道産十勝蕎麦粉を使用しているそうで、冷たいお蕎麦メニュー、温かいお蕎麦のメニューの他カツ丼など、どんぶりメニューも用意されていました!

今回は、上てんもり蕎麦(1300円)を注文しましたが、限定10セットの「馬堀海岸セット」(2300円)も。お蕎麦の他に、海鮮ちらしご飯、天ぷら、みそ汁、漬物がついてくるそうです!

上天もりそばは、この日の天ぷらは、エビ2本、キス、しし唐、さつまいも、なす。手打ちのお蕎麦は、程よい歯ごたえと蕎麦の風味がとてもおいしいお蕎麦でした!

ランチは、ご飯もののついたお得なセットになるそうで、ランチも伺ってみたいです。馬堀海岸にはお蕎麦屋さんがなかったのでとても嬉しい!と近所の方々もお話しされていました。駐車場はないようですが、駅からとてもアクセスも良いので、ぜひおいしいお蕎麦を食べに行ってみてはいかがでしょうか??

↓「蕎麦処佐藤」の場所はこちらです↓

(みあさ)

2020/01/24 08:00 2020/01/24 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集