【横須賀市】なぜ?こんなところに??と話題!マクドナルド三春町駐車場にドナルド出現!

16号沿いにある「マクドナルド三春町店」の駐車場に「なぜ?こんな場所にあるの?」とSNSなどで話題になっているものがありましました!話題のものは、駐車所一角にありましたよ!

マクドナルド三春町店

よく見ると、柵の中にドナルド・・・近づいてみましょう!

ベンチに座ったマクドナルドキャラクター「ドナルド」がベンチに座っています!

 

 

SNSでは、「なぜ、ドナルドは檻の中にいるのでしょうか??」と話題になっていました!

このドナルドベンチは、お隣三浦市にある「マクドナルド三浦海岸店」のテラスにあったドナルドベンチ。昨年の台風被害で三浦海岸店は休業中で、先日から、お店の解体工事が始まり、8月にリニューアルオープンするそうです。

リニューアル工事中の三浦海岸店

お店のリニューアル工事中、一時的に三春町店でお預かりをしているそうです!ドナルドは、三浦海岸店が完成するまで、こちらで完成を待っているんですね!写真のように三浦海岸店は現在解体され更地になっていました!リニューアルも楽しみですね!
ドナルドベンチは、お店の駐車場内にありますがドナルドに会いに行く際は十分注意してください!

「マクドナルド三春町店」の場所はこちら↓

「マクドナルド三浦海岸店」の場所はこちら↓

(みあさ)

2020/03/11 08:00 2020/03/11 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集