【横須賀市】久里浜にパンも美味しいイタリアンレストラン「ボッカグランデ」オープンしました!

京急久里浜駅から徒歩3分、2020年3月7日(土)にオープンした、イタリアンレストラン「Bocca Grande(ボッカグランデ)」

早速どんなお店なのかランチを食べに行ってみました!

ランチは、「ボカグラランチセット」1200円は、メインのパスタ3種類から一つ選び、サラダバーと自家製パン、コーヒー紅茶がなんと!おかわり自由!とってもお得!

しかもサラダバーはとっても豪華で、ひと手間かかったおいしいお野菜のお料理が10種類ほど並んでいます!

ボッカグランデさんのパンは全て麹入りなんだそう!白ゴマのカンパーニュは品切れだったようでフォカチャをいただきましたが、もっちりとした触感でお食事とよく合うとても美味しいパンでお替りをたくさんしてしまいました!酵素たっぷり!で免疫力もアップするそうですよ!

前菜だけでこんなに豪華になりました!飲み物(コーヒー紅茶)もお替りが出来るので、食前に持ってきてもらう事も可能です!

店内はオレンジの差し色が素敵な落ち着く店内で、客席も広めなのでとてもゆっくりと出来る空間でした。お店の奥はカウンター席もある為、おひとり様でも気軽に利用出来そうです!

メインのパスタは、春キャベツとフルーツトマトのアンチョビのペペロンチーノ。柔らかい春キャベツと糖度がとっても高いフルーツトマト、アンチョビのアクセントでそれぞれの素材が引き立つパスタでした。

+200円で食後にデザートも付けられます!この日はピスタチオのブランマンジェでした!

 

デザートまでつけても、メインのパスタとサラダバーと自家製パン、コーヒー(紅茶)のお替り自由はとってもお得だと思いました!ランチは90分制とのことですが、とてもゆっくりできるお店で大変オススメです!夜のお料理やコースも気になりますね!
ぜひ、オープンしたばかりの「Bocca Grande」に行ってみてはいかがでしょうか??

↓「Bocca Grande(ボッカグランデ)」の場所はこちらです↓

(みあさ)

2020/03/19 08:00 2020/03/19 21:14
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集