【横須賀市】コースカベイサイドストアーズ、その他エリアもご紹介します!

2020年4月24日(金)に、スーパーやドラックストアなど、一部店舗がオープンした「コースカ ベイサイド ストアーズ」。
昨日はオープンの様子をお伝えしましたが、その他、オープンされていない場所などを写真でお知らせいたします!

入口の吹き抜けを上がった左側はH&Mの店舗に。

メインストリート、左は無印良品。現在は食品のみオープンしています。右側はスタディオクリップ、わくわく広場、その先にオープンした横須賀晃進と長井水産と続き、吹き抜けの広場と続いています。

センター吹き抜けから海側へ行くと、右側はSKA-1 Kitchenと言う広いフードコートとなっています!

フードコートは、マクドナルド、丸亀製麺、カレー&ナンAMARA、おひつごはん四六時中、サーティワンアイスクリーム、ミスタードーナツ、コーシンファーム、リンガーハット、ディッパーダン、ケンタッキーフライドチキン、タピオカスイーツ BullPulu(ブルプル)がオープンします!

フードコートは横須賀の軍港を見渡せる席もあるので、景色もよさそうです!雰囲気もおしゃれで落ち着いた雰囲気。オープンが楽しみです。

また、観光船軍港めぐりのチケットターミナルが2階になりました。黒と赤が基調でシックな感じがとてもおしゃれでした!

軍港めぐりチケットターミナルの奥はマツモトキヨシでこちらはオープンしています。

表に出て、元シャトレーゼの場所はアメツチテラスと言うお店がオープン準備していました。アメツチテラスは、雑貨や洋服の販売の他、ハンモックカフェがオープンするそうです。こちらも海が見える見晴らしのよいカフェになりそうでとても楽しみです!
現時点での他店舗のオープンは5月中旬オープン予定とのことです。詳細はコースカベイサイドストアーズのHPもごらんください!→こちら

↓コースカベイサイドストアーズの場所はこちら

2020/04/25 23:40 2020/04/26 06:10
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集