【横須賀市】コースカベイサイドマーケットのスーパーなど一部がオープンしました!

2020年4月24日金曜日、一年間のリニューアル工事を経て、本日「COASKA Bayside Stores」がライフラインにかかわる店舗のみオープンしました!
本来であれば、横須賀市民にとって、オープンを楽しみにしていた今年一番のニュースだと思うのですが、緊急事態宣言の発令により、全店舗オープンとはなりませんでした。

24日、オープンした店舗は、食品を販売する6店舗!スーパーマーケットのイオンスタイル横須賀、長井水産、横須賀晃進、無印良品(食品のみ)、ドラックストアマツモトキヨシとFare marine&beauty(美容室)となります。

新型コロナウイルス感染症の対策もかなりしっかりとされており、オープンでも人の列は予想よりもあまりありませんでした。

オープニングセールで各店お安い商品もたくさんありました!各店入場規制をしているので密になっている事もあまり見受けられませんでした。

イオンスタイル横須賀も入場を制限されていましたが、前の方と間をとって並べるような工夫がされていて、お買い物がしやすいようになっていました。

店内の様子、また別記事でお知らせいたします。これからお買い物予定の方は、マスクの着用、係員の誘導指示にしっかり従い、感染予防対策も各自しっかりしていきましょう!

「コースカベイサイドストアーズ」のHPもご覧ください!→こちらです!

↓コースカベイサイドストアーズの場所はこちら

2020/04/24 13:45 2020/04/24 16:39
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集