【横須賀市】閉店予定の久里浜の小林糸店が緊急事態宣言で来客減…閉店出来ず!?

京急久里浜駅徒歩3分ほどにある小林糸店は、2月14日から閉店セールを開始し、4月30日に完全閉店予定でしたが、緊急事態宣言により来客が減り、商品が売れず閉店を延長したそうです!

閉店は1階の店舗部分で、2階の事務所、ネット事業部、手芸編物教室は今後も継続するそうです。

店内は、閉店セールで値段より20%引きとなっていて、可愛い柄の布や、毛糸、糸など豊富で、割引対象外でしたが、現在品薄となっている、マスクゴムやノーズワイヤーなどもたくさん在庫がありました。

ハンドメイドをされている方には、とてもお得だと思いますので、布やハンドメイド用品などを必要とされている方、手作りのマスクを制作しようと思っている方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

小林糸店のHPはこちらです→こちら!

↓小林糸店の場所はこちらです↓

2020/05/05 23:15 2020/05/05 23:15
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集