【横須賀市】UberEatsが横須賀市進出!配達範囲はまだ一部のようです!

フードデリバリーサービスの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が2020年7月16日に横須賀市にも進出しました!

UberEats

イメージです!

 

Ubar Eatsの配達範囲は??

配達範囲はまだ横須賀市内全域ではなくJR横須賀駅付近からの海線沿い、久里浜駅あたりまでのエリアのようです。エリアは随時拡大予定とのことなので数か月後にはエリア外だった場所も配達範囲内になっていることがありそうですよ!

ルックアップオープン入口

横須賀市内の加盟店は??どんなものが頼めるの?

現在横須賀市内で注文できるお店は30店舗ほどで、大手チェーンはマクドナルド、吉野家、ココ壱番屋など。また横須賀市内の飲食店も加盟しており、ネイビーバーガーで有名なTUNAMIやLAUNA、LOOKUPなども加盟されていました!

吉野家店舗

注文方法は??送料はいくらぐらいかかるの??

Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文をするには、まずUber Eatsのアプリをインストールし、登録作業が必要のようです。あとは、配達先住所を入力してメニューを選択する流れです。横須賀市内の送料は50円~350円で距離などで変わってくるようです。基本的に希望配達場所から近い店舗のものは安くなるようです。また、別途送料の他に、商品の10%のサービス手数料がかかるそうです。
話題の「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が横須賀でも利用できるようになりました!まだまだ配達範囲は一部ですが、横須賀市内全域に広がるとより便利になりますね!自宅だけでなく、公園などにも配達してくれるそうなので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか??

↓加盟店の一つ「LOOKUP」の場所はこちらです↓

2020/07/20 23:50 2020/07/20 23:50
みあさ
ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集