【横須賀市】久里浜駅前に「タイ酒場サラパオ」がオープンしました!

2020年7月26日(日)に京急久里浜駅前に「タイ酒場サラパオ」がオープンしました!場所は4月に閉店した「Pizza holic」の跡地となります!

店内は、カウンター席含め16席ほどです。今回は夕方にお邪魔しましたが、ほぼ満席に近い状態でした。

メニューは、生春巻きなどの小皿料理からタイサラダ、タイカレーやガパオライスなどタイ料理が選べます。

タイ料理と一緒にお酒が飲めるお店と言うだけあり、アルコールメニューも充実しており、タイビールもありました!

今回は小皿料理からボッピアソッド(生春巻き2本)580円、ムーマナオ(豚肉のレモンガーリックソース)680円、チキンのガパオライス980円を注文しました。

お野菜たっぷりの生春巻きは夏のこの時期にぴったり!さっぱりと食べれます。ムーマナオもレモンがしっかりと効いており、こちらもさっぱり!ガーリックで食欲をそそられます。

料理を少しづつ頼みながらお酒を楽しめるので、タイ料理がお好きな方にはとてもオススメです!

お食事後にデザートもあります。ホットドリンクのジャスミンティーやハーブティーもポットなのでゆっくりと飲むことが出来ます!

タイデザートは、クアイブアッチー(380円)というココナッツミルクとバナナのデザートを頼んでみました。温かいココナッツミルクに塩味のバナナが入ったデザートでココナッツミルクの甘さと塩気が日本にはないお味でした!

駅前すぐなのでとてもアクセスがよいお店です!ぜひ新オープンの「タイ酒場サラパオ」へ行ってみてはいかがでしょうか??

「タイ酒場サラパオ」の場所はこちらです↓

2020/07/27 23:57 2020/07/28 14:49
みあさ
ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集