【横須賀市】横須賀にも!大人気の「高級食パン専門店ちょっと待ってぇー」が汐入にオープンだそうです!

汐入駅から徒歩3分ほど、ベイスクエアよこすか三番館に、「考えた人すごいわ」などで有名なベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が手掛ける高級食パン専門店がオープンするそうです!店名は「ちょっと待ってぇー」2020年8月13日(木)10時オープン!プレオープンは8月12日(水)13時だそうです。

「ちょっと待ってぇー」の食パンは【朝の贅沢】と【杜の宝石】の2種類が販売されるようで【朝の贅沢】はキメが細かくしっかりとした食感と国産バターの甘く芳醇な香りのパンで、喜界島のザラメ糖やフランス産のアカシヤはちみつなど素材にもこだわりがあるそうです。【杜の宝石】はレーズン食パンでデザートのような食パンだそうです。

現在の店舗前の様子は、可愛いうさぎに店名の「ちょっと待ってぇー」と書かれた看板ががすでに設置されていました。オープン日8月13日(木)から16日(日)の4日間限定で各日50本、オリジナルパンナイフのプレゼントもあるそうです。営業時間は10:00~18:00、定休日は不定休、パンがなくなり次第終了とのことです。パンの予約等詳細は今のところ不明ですが、行列必至!の予感です!
お盆休みに嬉しいオープンニュース!是非、おいしい食パンを買いに行ってみてはいかがでしょうか??

 

「高級食パン専門店ちょっと待ってぇー」の場所はこちらです↓

2020/08/04 23:20 2020/08/05 10:53
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集