【横須賀市】高級食パン専門店「ちょっと待ってぇー」がオープン!オープン後の様子をお伝えします!

汐入駅から徒歩3分ほどの場所に2020年8月13日(木)にオープンした高級食パン専門「ちょっと待ってぇー」オープン後の様子をお伝えします!

残念ながら、お店に伺った際は本日分完売でした。(15:00頃)
オープンから大人気な「ちょっと待ってぇー」の食パンは焼き立てを提供することと、行列を避けて当日整理券での購入方式となっているそうです。オープン前9:30から店頭で整理券を配布し、10:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00、17:00の7回に分けてパンが焼きあがるそうです。

食パンを購入されたい場合は、現状ですとなるべく早い方がよさそうです!食パンがどんな食パンなのか?またわかり次第お知らせいたします。

↓高級食パン専門店ちょっと待ってぇーの場所はこちらです

2020/08/15 23:50 2020/08/16 06:10
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集