【横須賀市】地元を再発見する旅へ!かながわ県民割!が10月よりスタートしました!

新型コロナウイルス感染症により、落ち込んだ旅行需要回復の為、神奈川県民が地元、神奈川の魅力を再発見するように、神奈川県が予算の範囲内でその代金を割引する制度がスタートしたそうです。

観音崎京急ホテル入口

対象期限は?割引額は??

地元かながわ再発見(かながわ県民割)の対象になった商品で、10月1日以降に予約が成立したもの。令和2年10月8日~令和3年2月28日宿泊までのものが対象とのことです。
宿泊、日帰り旅行ともに、Go Toトラベルキャンペーンと併用が可能とのこと。割引額はエリアによっては宿泊旅行で最大7500円も割引額が受けられる場所があるとのこと!これはとってもお得です。

京急温泉三浦観潮荘

横須賀市内の宿泊施設で対象は、観音崎京急ホテル、ホテルニューヨコスカ、ホテル横須賀。三浦市内ですとマホロバマインズ三浦、pen宿ひこや、三浦海の学校/オーシャンヴィレッジ三浦、民宿でぐち荘、ホテル京急油壺観潮荘、城ケ島さんご荘です。
予約受付は10月1日12時以降順次受付開始。「地元かながわ再発見」かながわ県民割の詳細はHPもご覧ください!→HPはこちらです↓

地元神奈川県の観光をお得に行けるチャンスですね!遠出せずに地元に泊まって遊ぶのも良い機会ですね!ぜひこの機会に地元かながわを再発見しに旅行に出かけてみてはいかがでしょうか??

↓キャンペーン対象の京急観音崎ホテルの場所はこちら

 

 

2020/10/02 00:20 2020/10/02 12:34
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集