【横須賀市】自転車で横浜・横須賀巡り!サイクルスタンプラリーがスタートしました!!

2020年9月16日(水)~12月15日(火)に横浜・横須賀めぐりが出来る「サイクルスタンプラリー」がスタートしました!今回第二弾とのことで、案内役は今回もキャラクターのひつじのショーンです!

横浜・横須賀のイギリスにゆかりのある施設を巡って、スタンプを集めると豪華賞品が抽選で当たるそうです。施設は、横浜が5施設・横須賀5施設で、横須賀の施設は、ヴェルニー公園、三笠公園、浦賀の渡し船、くりはま花の国、ソレイユの丘の5施設。

浦賀渡し舟

参加方法は、チラシやポスターの二次元コードを読み取ってデジタルスタンプラリーページにアクセスし、デジタルスタンプラリーページで基本情報を入力してエントリー。スタンプポイントの二次元コードを読み取ってスタンプをためるそうです。

ソレイユの丘入口ゲート

季節もとても良い季節となってきました。横浜・横須賀を自転車で巡るスタンプラリーの旅、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

横須賀のスタンプポイント施設の1つ「ソレイユの丘」はこちらです↓

2020/10/02 23:30 2020/10/03 00:05
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集