【横須賀市】横須賀モアーズシティのミスタードーナツの改装工事が終了!方式が変更され購入やすくなりました!

改装工事で一時閉店していた、「ミスタードーナツ横須賀モアーズシティショップ」の改装工事が終了し、2020年10月19日(月)10:00にリオープンしました!

店舗入口もリニューアルでシックな黒基調になり、とてもおしゃれでした!

店舗に入ると、四川担々麺などのお食事メニューのディスプレイが設置され、お食事メニューがとても分かりやすくなりました。

今回のリニューアルで一番変更されたのは、今まで、カウンター対面でドーナツを店員さんに注文する方式でしたが、今回のリニューアルで、お客様ご自身でドーナツを選び、トレーに取って行く方式に変更されました。

また、L字に進んで行き、レジは店舗の一番奥になっていました。

イートインスペースは以前の広さとあまり変わらないように感じ、木目基調で白と黒の椅子でとても落ち着く店内でした。

自分でドーナツを選べるようになり、とても買いやすくなりました。ぜひ、新しくなったミスタードーナツ横須賀モアーズシティショップへ行ってみてはいかがでしょうか??

↓ミスタードーナツがある「横須賀モアーズシティ」の場所はこちらです↓

2020/10/25 08:00 2020/10/25 13:58
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集