【横須賀市】全国の郷土料理が食べられる「炭火の創作ビストロ寛」がオープンしました!

横須賀中央駅から徒歩3分ほどの場所に2020年11月12日(木)に「炭火の創作ビストロ寛」がオープンしました!

店内はカウンター席とテーブル席の1階席と吹き抜け天井のおかげでロフト感覚で使用できる2階席がありました!

メニューは炭火焼き料理と海鮮、全国の郷土料理がいただけるお店です。お店の看板メニューは宮崎名物の炭火焼、岐阜名物の鶏ちゃん焼き、大分名物の鶏の天ぷら、三崎港厳選マグロ3種食べ比べなど豊富なメニューがありました。

お通しは、2種類ほど席まで持ってきてくれて選ぶことが出来ました。お通しが選べるのはとても嬉しいですね!

今回は、お店の看板メニュー「宮﨑名物炭火焼ももと胸の食べ比べ(980円)」を注文しました。キッチンでは半生の状態まで炭火で焼いてテーブルに提供くれます。そのあとはテーブルで、自分の好きな焼き加減で食べることが出来るお料理でした。鳥刺しとしても食べれる新鮮なお肉を使用しているそうです。付け合わせのキャベツとワサビやごま油、柚子胡椒をお好みでつけていただきます。

お店の雰囲気もよく、女子会やお一人様でも利用しやすいお店です。ぜひ、オープンした「炭火の創作ビストロ寛」へ行ってみてはいかがでしょうか??

↓「炭火の創作ビストロ 寛 横須賀中央店」の場所はこちらです↓

2020/11/22 23:30 2020/11/23 00:15
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集