【横須賀市】横浜中華街で大人気!「横濱炸鶏排」が11月29日にオープンするようです!

横須賀中央駅徒歩1分ほど、タピオカミルクティーのお店、元Lucky Lemonの場所を通ると、看板が変わっていて、よく見るとシャッターのところにオープンのポスターが貼られていました。

看板は「横濱炸鶏排 台湾唐揚」となっていて、読み方はHPから「よこはまざーじーぱい」と読むようです。ポスターには11月下旬オープンと記載されていましたが、HPより、2020年11月29日(日)と掲載がありました!オープニングセールで全品20%になるようですよ!詳細は「横濱炸鶏排」のHPもご覧下さい!

「横濱炸鶏排」は横浜中華街や川崎にある台湾唐揚のお店で、顔ほどの大きさのある大きな唐揚で、台湾の夜一で一番ポピュラーなソウルフードの一つのようです。タピオカ粉を使った衣は外はサクサクで中はジューシーなんだそうです!横浜中華街でも大人気の台湾唐揚が横須賀でも食べれるようになります!とても楽しみですね!オープンの様子などまたお知らせしたいと思います。

↓「横濱炸鶏排 横須賀中央店」の場所はこちらです↓

2020/11/21 23:30 2020/11/22 00:13
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集