【横須賀市】テラス席が心地よい!秋谷の「THE HOUSE FARM」をご紹介します!

秋谷にある「THE HOUSE FARM」をご紹介いたします!
「THE HOUSE FARM」は広いテラス席でいただくグリル料理や、プライベートな空間でBBQが楽しめるエリアなどがあるレストランです。今回、実際にお邪魔してみました。

こちらは、「プライベートキッチンBBQエリア」でそれぞれが独立したキッチンのついたBBQブースです。その中心には、鑑賞用ですが、ミニプールがあり、小さなステージもありました!

今回は、グリル料理がいただける「テラスグリルダイニングエリア」を利用しました!

広々としたテラス席は、客席と客席も離れており、開放感も抜群!ゆったりとお食事を楽しめるスペースです!

メニューは、パスタやサンドイッチ、湘南しらなみ熟成ポークや湘南しらなみ熟成和牛のグリル、ピザなどがありました!「THE HOUSE FARM」はわんちゃんも入店可能で、お席にもリードフックが付いていたり、ワンちゃん用のランチボックスの用意もあるので、ペットを連れたお客様にも安心のお店です!

今回は、三浦シラスと大根と大葉のジェノベーゼピザ(2,500円)を注文しました。パリパリの触感の生地に、シラスと大葉のジェノベーゼが相性抜群!新鮮な三浦大根などのお野菜のシャキシャキ感がとても美味しかったです。またピザの大きさも結構大きいので、シェアして食べるのもオススメです!

デザートは、アップルパイや焼きチーズケーキ、ミルフィーユなどがありました。今回はアップルパイ(700円)とカフェオレ(600円)を注文しました。デザートの盛り付けがとても可愛く、カフェオレも、カップがとっても大きいので飲みごたえ抜群です。
おしゃれな空間で、ゆっくりとした時間が過ごせるのでとてもオススメです!真冬の時期で、テラス席には防寒対策のカーテンとストーブもつけてくれるので、お席は思ったより寒くありませんでした。季節を変えて、カーテンが取り外された時期は景色が見えてまた違った雰囲気になりそうです。店内は、感染予防対策もしっかりされていて、テイクアウトも出来るので、おうちでゆっくり食べたい方にもよさそうです。テラス席のオープンエアのレストランで自然を感じてみてはいかがでしょうか??

↓「THE HOUSE FARM」の場所はこちらです↓

2021/01/20 23:40 2021/01/21 07:48
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集