【横須賀市】注文後に仕上げるコッペパンが人気「元気パンconeru」をご紹介します!

武1丁目にある、「元気パンconeru」は2016年にオープンしたパン屋さんです。

店内には、焼きたてのパンがたくさん並んでおり、アップルパイやパイシュー・クッキーなどのスイーツも含めラインナップは約60種類も販売されていました。

お客様の多くが購入されていたのが、「元気パンセレクション」と言う、コッペパン・あげパンを注文後に調理してくれるシステム。焼きたてのコッペパンにあんこやいちごジャム、カレーコロッケなどを挟んでくれます。中には、マグロカツや葉山牛コロッケなど地場産地のパンもありました!

オーダーシートに注文数を記入、キャベツなしなど細かいオーダーにも応じてくれるそうです。シートが書き終わったら、スタッフに渡し、受付番号をもらいます。お会計は、店内のパンと一緒でお会計をします。

今回、コッペパンは定番のあんマーガリン(190円)を購入しました。コッペパンはふわふわで、あんことマーガリンの組み合わせは懐かしいお味です。

また、敷地内には、小さな公園とテーブルとイスも完備されているので、お子さまが公園で遊びながら、パンなどを食べることもできます。イートインスペースも完備されているのですが、現在は、新型コロナウイルス感染症予防の為、閉鎖されているとのことでした。

また、土日限定でドッグランも完備!1匹につき1日500円で、愛犬を遊ばせることが出来るそうです。駐車場も広く、コーヒーや飲み物の自販機も完備されているので、とても便利です!春も本番が近づき、焼きたてのパンを買って、ピクニックランチ!にもオススメです!ぜひ、店舗に行ってみてはいかがでしょうか??

「元気パンconeru」の場所はこちらです↓

 

2021/02/25 00:15 2021/02/25 07:19
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集