【横須賀市】三浦半島の三社の限定御朱印を集める「開運半島詣り」がスタートしました!

2021年4月29日(祝)より、三浦半島にある神社三社を巡る、「開運半島詣り」がスタートしました!

三社は、横須賀市浦賀にある「西岸・叶神社」・三浦市にある「海南神社」・葉山町にある「森戸大明神」の三社。三社それぞれ期間中しか受けれない特別な「御朱印」「開運守」が用意されており、初穂料は各500円です。

三浦市にある「海南神社」の様子

三社はいずれも「龍神」が祀られていて、今回の「御朱印」と「開運守」は龍神と各地にまつわるイラストが描かれたとても美しい「御朱印」と「開運守」となっています。

御朱印を3体全て集めると、特別に奉製した「木製紙開運札」、開運守3体を全て集めると「開運守専用金字刻印ケース」がいただけます。

著者も実際に三社巡り、特別御朱印と開運守をいただきましたが、神社のあるとても美しい御朱印とお守りで、改めて三浦半島を楽しく三社巡る事が出来ました。
限定数がなくなり次第終了とのことですので、この機会に、三社巡りしてみてはいかがでしょうか??

↓「西叶神社」の場所はこちら↓

↓「海南神社」の場所はこちらです↓

↓「森戸大明神」の場所はこちらです↓

 

2021/05/01 23:55 2021/05/01 23:55
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集