【横須賀市】くりはま花の国、ポピーの開花状況をお知らせします!

2021年4月10日から開催されている、くりはま花の国「ポピー・ネモフィラシーズン」100万本のポピーのお花畑が見られる園内、ゴールデンウイーク中の開花状況をお知らせいたします。

来園したのは、5月4日の13時頃。晴天の園内は、ソーシャルディスタンスを保ちながら、多くの方がポピーを楽しんでいらっしゃいました。

ポピーは、これから見ごろを迎える場所と、すでにたくさんの花が咲いていている場所がありましたが、例年より開花は早い印象を受けました。

満開のポピー畑は、鮮やかな色がとてもきれいで、みなさん思い思いのお写真を撮られていました。

ネモフィラも今が見ごろ。5月9日までは、こいのぼりとのコラボレーションも見られます。まだまだこれからが見ごろの「くりはま花の国」、密を避けて、ゆっくりとポピー畑を散策してみてはいかがでしょうか??

↓「くりはま花の国」の場所はこちらです↓

2021/05/05 23:45 2021/05/05 23:45
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集