【横須賀市】ソレイユの丘、じゃぶじゃぶ池がオープン!

長井にある「長井海の手公園ソレイユの丘」のじゃぶじゃぶ池が、2021年4月29日(祝)よりオープンしたそうです。

ソレイユの丘入口ゲート

じゃぶじゃぶ池利用の際は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、利用の際には注意事項が「ソレイユの丘HP」に掲載がありました。→詳細はこちらから

ソレイユの丘じゃぶじゃぶ池

例年夏の時期に「ソレイユの丘」で大人気のじゃぶじゃぶ池!とても広くて、たくさんの子どもたちで賑わいます!ルールを守って楽しく遊べるといいですね!ぜひ、ソレイユの丘、じゃぶじゃぶ池に行ってみてはいかがでしょうか??

↓「長井海の手公園ソレイユの丘」の場所はこちらです↓

2021/05/16 23:55 2021/05/17 12:50
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集