【三浦市】フレッシュスムージーが人気!「野菜のHikarie(ヒカリエ)」をご紹介いたします!

三浦海岸駅より徒歩2分ほどの場所にある、「野菜のHikarie(ヒカリエ)」は、三浦みくりな農園の直売所です。2021年5月31日にリニューアルオープンされたとのことで、実際に店舗に足を運んでみました!

「野菜のHikarie(ヒカリエ)」には、季節の新鮮なお野菜が販売されています。今が旬の新じゃがいもやアンデスレッドと言う珍しい品種も並んでいました。

そして、「野菜のHikarie(ヒカリエ)」で多くのお客様に人気なのが、フレッシュな農家スムージー!

10種類ほどのスムージーは、デトックスや美肌、アンチエイジングなど、目的に合わせて選べます。今回は、美肌効果が高い「豆乳バナナスムージー600円(税込)」を注文しました。

「豆乳バナナスムージー」は、バナナとリンゴ、ブルーベリーと豆乳が入っており、氷の有り無しを確認してくれました。今回は、氷なしです。見た目はブルーベリーの紫色のきれいなスムージーですが、飲んでみるとバナナの甘さをしっかりと感じ、豆乳のクセなどもなくとても飲みやすいスムージーでした。

またここ最近、話題になっているのが、「てづくりグラノーラ」。オーガニックオートミールを使用した手作りグラノーラで、白砂糖の代わりに「本きび糖」を使用。素材を厳選したこだわりのグラノーラだそう。オートミールは、コレステロールの排出を助け、整腸作用に優れていて、便秘の解消などにも効果が期待される栄養食品。ヨーグルトや牛乳・豆乳と一緒に食べると、忙しい朝ごはんにもなり、とても便利ですね!農家さんが営むお野菜直売所は、フレッシュスムージーやこだわりグラノーラなど、美容や健康に気をつけている方にピッタリな商品が販売されるお店でした。ぜひ、店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか??

↓「野菜のHikarie(ヒカリエ)」の場所はこちらです↓

2021/06/14 01:10 2021/06/14 01:10
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集