【三浦市】元ホテルが??「レンタルスペースaiba」がオープンしました!

三浦海岸駅より徒歩10分ほどの場所に、「レンタルスペースaiba」が2021年5月11日(火)にオープンしました。先日、オーナーの須藤様のご厚意で、内部を見学させていただきましたので、内部も含めてご紹介いたします!

「三浦海岸ホテルあいば」廃業後、施設の再利用に、なにか良い方法はないか?と考えていたところ、知り合いの方が、ピラティス教室を開催したいので、場所を貸してほしいとお話があり、レンタルスペースをオープンさせたそうです。

エントランスも、ホテルの時の面影がそのまま残っていました。

現在、レンタル可能なのは、ホテルの際に宴会場として使用されていたスペース。畳張りのとても広いスペースで、舞台も完備されていました。

見学の日は、生憎のお天気でしたが、大きな窓からは、三浦海岸が一望!晴れた日は、とても眺めがよさそうです!

現在は、この宴会室のみがレンタルスペースとして貸出可能ですが、今後は、客室なども貸し出しが出来るように準備もしているそうです。利用者は、駐車スペースも利用できるので、ヨガのお教室や、音楽発表会など、活用できそうですね!

レンタルに関するお問い合わせなどは、「レンタルスペースaiba」さんへお問い合わせください!

↓「レンタルスペースaiba」のInstagramはこちらです↓

三浦海岸が一望できる、広い和室のスペース!お教室オープンやイベントを考えている方は、ぜひレンタルしてみてはいかがでしょうか??

↓「レンタルスペースaiba」の場所はこちらです↓

2021/06/23 23:55 2021/06/24 17:42
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集