【横須賀市】久里浜港にケーキ直売所!「CAKE MANIA」をご紹介します!

東京湾フェリー乗り場付近に、ケーキ工場直売の販売所があるのをご存じでしょうか??

お店は、トレーラーハウスの小さな建物です。いちごの可愛いマスコットキャラクターが描かれた看板が目印です!奥に進むとトレーラーハウスあり、小さな階段を上がったところに入口がありますよ!

内部は、大人が2~3人入ったら一杯になってしまうほどの広さ。ホールケーキが並ぶガラスのショーケースと冷凍ケースが並んでいます。事前予約で、世界に一つだけのオーダーメイドチョコなども注文が出来るようです!お子さまのお写真や記念日にピッタリですね!ホールケーキも直営店ならでは!格安商品でほかでは購入出来ない特別な商品が多いそうです。

この日は、すみっコぐらしのクリスマスケーキ5号が2,980円がなんと1,080円税込みで販売されていました。また、横須賀市の有名店、マーロウのキャラメルとくるみのチーズケーキ、レイヤードチーズケーキも販売されていました。お値段は2,430円。お土産に購入されていく方も多いそうですよ!

また、こちらの直売所の大人気商品は、シートケーキの切れ端!製造量が少なくなりお一人様1点となっていました。ケーキの食べ放題などで、よく見る真四角のミニケーキが54個入ったシートケーキもとってもお買い得なお値段でした。リーズナブルなお値段で、ケーキを購入することが出来るのでとっても嬉しいですね!
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか??

↓「CAKE MANIA」の場所はこちらです↓

2021/07/07 23:59 2021/07/08 11:51
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集