【横須賀市】歯ッとする漫画も見られる!「ウラガdeマルシェ」に行ってみました!

浦賀駅徒歩1分ほどの場所で、「ウラガdeマルシェ」というマルシェが開催されているとのことで、早速行ってみました!

「ウラガdeマルシェ」は、横浜市で歯科医師をされている星さんが主催で、地元の出展者さんとともに、横須賀浦賀を盛り上げるために、2020年末より開催されたマルシェです。

「ウラガdeマルシェ」では、「歯ッとする漫画プロダクション」という歯科専門のマンガ・イラストが展示されており、歯磨きの方法など歯科に関するマンガを展示されていました。

また、地元野菜やパン、ヒマラヤ岩塩、布小物やアクセサリーなどが出店。駅近ということもあり、駅に向かう方や、休日の散策を楽しむご家族が来場していました。

「ウラガdeマルシェ」では、出展者さんも現在募集中!今後も浦賀のまちが元気になるようなイベントにしていきたい!とのことでした。

8月のマルシェはお休みで、次回は秋開催とのこと。詳細は、「ウラガdeマルシェ」のInstagramをごらんください!

「ウラガdeマルシェ」の場所はこちらです↓

2021/08/15 05:15 2021/08/15 08:49
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集