【三浦市】中華粥やハンバーガーが楽しめる『ダイニング&カフェ ココナツ』が8月18日に新しくオープンしたようですよ!!

オープン イメージ

写真はイメージです。

2021年8月18日(水)に『ダイニング&カフェ ココナツ』が新しくオープンされたそうです!!

こちらはチャイニーズ&ハワイアンカフェとなっており、モーニングで中華粥が食べることができるようですよ!!

お昼からは「アメリカンビーフハンバーガー」のほか、三崎ならではの「みさきまぐろバーガー」が楽しめるそうですよ♪

そのほかにも、シェイブアイスブルーハワイスカッシュなどのドリンクもあります!!

人気No.1ドリンクのバナナジュースは賞味期限が19分32秒となっているそうです!

注文したら賞味期限内の美味しいうちに飲みたい一品ですね♪

現在はフードメニューが終了次第閉店となるそうなので、ご確認のうえご来店くださいね!!

詳細は Instagramをご覧ください。

ダイニング&カフェ ココナツはこのあたり

2021/08/25 16:30 2021/08/25 16:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集