【横須賀市】北久里浜に「らぁ麺 琥珀」がオープンしました!

横須賀市内でも、有数のラーメン屋さんが連なる北久里浜駅近くに、新しいラーメン屋さんがオープンしていますよ!という情報提供を読者様よりいただきました!

らぁ麺琥珀がオープンし
オープン記念として6.7日の2日間
ラーメン一杯500円で
提供されました!
開店時間近くになると行列ができ
1時間以上待ちました。

 

らぁ麺琥珀

提供写真:塩らぁ麺

頂いた情報からお店のインスタグラムを拝見したところ、鴨の国産丸鷄出汁の高級鷄製湯や魚介豚骨出汁の濃厚スープを使ったラーメンを提供しているそうです!

どちらのスープも美味しそうですね!

ハッシュタグにあるように、たまごかけご飯もおすすめなようです!ぜひ、ラーメンと一緒に食べてみたいですね!北久里浜駅

Elua さん、情報とお写真の提供をありがとうございました!!

らぁ麺 琥珀はこちら↓

2023/04/10 07:19 2023/04/10 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集