【三浦市】プレミアム率50%!デジタルクーポン「みうらおもてなしクーポン」が販売されますよ!

三浦市観光協会がプレミアム率50%のデジタルクーポン「みうらおもてなしクーポン」を販売します!

みうらおもてなしクーポン

プレスリリースより

みうらおもてなしクーポン

プレスリリースより

「みうらおもてなしクーポン」は、新型コロナウイルス感染症の影響により売り上げが減少している三浦市の飲食店などでの消費を促すこと、および非接触型決済の普及を目的に発行されます。

みうらおもてなしクーポンの魚

プレスリリースより

販売価格は「1口5,000円(7,500円分)」になり、購入上限は「2口まで」となっています。販売・利用期間は2021年10月19日から2022年2月28日まで。10月13日から事前のユーザー登録の受付が開始されます。三浦市の方だけではなく、どなたでも購入可能です!

みうらおもてなしクーポンの野菜

プレスリリースより

購入方法はスマートフォンまたはタブレット端末から専用サイトで購入、決済方法はクレジットカード、コンビニ決済、またはJ-Coin Payから選ぶことができます。

デジタルクーポンのみの販売になりますが、普段はキャッシュレスに慣れていない方もこの機会に「みうらおもてなしクーポン」を利用してみてはいかがでしょうか?

三浦市観光協会はこちら↓

・プレスリリース

2021/10/10 08:47 2022/11/14 01:36
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集