【横須賀市】『娯楽の殿堂さいか屋eSTAGE』がさいか屋南館にオープンしました!

2021年10月20日、さいか屋南館がリニューアルオープン!カラオケ・ダーツ・オンラインゲームなどを楽しむことができる「娯楽の殿堂さいか屋eSTAGE」がオープンしました!

娯楽の殿堂さいか屋eSTAGE

「娯楽の殿堂さいか屋eSTAGE」では、「カラオケ」「ダーツ」「eスポーツカフェ」「ワーキングスペース」「シアタールーム」などのサービスを提供しています。

娯楽の殿堂さいか屋eSTAGEの開店祝い

娯楽の殿堂さいか屋eSTAGEのeスポーツカフェ

1階・4階が「eスポーツカフェ」。1階の受付前では明るい空間で仲間たちとコミュニケーションをとりながら遊ぶことができます。4階にはゲームに没頭できる専用個室が5部屋用意されています。高性能のゲーミングマシンが揃っているため、ゲーマーの方にはうれしい場所ですね。

娯楽の殿堂さいか屋eSTAGEのカラオケ

5階・6階では、LIVEDAMとJOYSOUNDの最新機種が揃っているカラオケ設備があり、6階には他にダーツ設備があります。4階は「ワーキングスペース」と「貸し会議室」、大画面で映像を楽しむことができる「シアタールーム」になっています。

横須賀中央に遊びにいった際は、さいか屋南館に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『娯楽の殿堂さいか屋eSTAGE』はこちら↓

2021/10/24 08:47 2022/11/14 02:20
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集