【三浦市】三浦海岸駅徒歩2分の場所に鮨と海鮮丼のお店「海と魚」がオープンしました!贅沢な「ご褒美めし」はいかが?

2021年11月6日、三浦海岸駅から徒歩2分の場所に鮨と海鮮丼のお店「海と魚」がオープンしました!

鮨と海鮮丼のお店『海と魚』オープン

プレスリリースより

2018年から夏季限定で営業している珈琲とかき氷のお店「きまぐれ屋」(三浦市)と同じ会社が運営しています。

【三浦市】営業は夏場の土日だけ!今年も「珈琲とかき氷のお店きまぐれ屋」がオープンしました!

「海と魚」のトッピングシート

プレスリリースより

「海と魚」は事前予約決済を導入しています。注文に応じた量だけを調理することで食品ロスを防ぎ、サステナブルな社会実現に向けた取り組みを行っています。ドリンクなどの追加オーダーに関してはSTORES決済を導入し、クレジットカードをはじめとしたキャッシュレス決済を利用することができます。

プレスリリースより

「ご褒美赤身丼」は、釜で炊く炊き立てのごはんとまぐろの赤身にこだわった一品。三崎から厳選したまぐろを仕入れていて、メバチマグロの赤身と、ホンマグロの赤身の2種類が使われています。使用している赤身は希少部位「天身」です。

プレスリリースより

11月30日までオープニングキャンペーンを実施しています。下記のクーポンコードを決済画面で入力すると10%割引が適用されます。

クーポンコード:【umitosakana10】
キャンペーン実施期間:2021年10月18日~11月30日

予約は「テーブルチェック」という飲食店の予約サイトからできます。

「海と魚」はこちら↓

プレスリリース

2021/11/16 08:47 2022/11/28 12:09
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集