【横須賀市】久里浜商店街が不要になった鯉のぼりの寄贈を募集しています!

久里浜商店街では、2022年5月5日の「こどもの日」に向けて、不要になった鯉のぼりの寄贈を募集しています!

ウィング久里浜

京急久里浜駅、JR久里浜駅からアクセスできる久里浜地域は、多くの商店で賑わっている活気に満ちたエリアです。例年、「久里浜食の祭典」や「ハロウィンフェスティバル」「クリスマスフェスタ」などを開催しています。

鯉のぼり

写真はイメージです

久里浜商店街では、5月5日の「こどもの日」に向けて、不要になった鯉のぼりの寄贈を募集しています。受付期間は2022年4月25日まで。寄贈された鯉のぼりは、久里浜商店街はろーど通りと黒船仲通りで元気良く泳ぎます!

黒船仲通り商店街中央四つ角

寄贈方法は「郵送」「持ち込み」の2種類。郵送の場合は、久里浜商店街「鯉のぼりの寄贈をお願いしております!」に掲載されている宛先まで、着払いで郵送することができます。持ち込みの場合は、はろーど通り「ブティックミヤコ」と黒船仲通り「はしもと茶舗」で受付をしています。

ご家庭に眠っている鯉のぼりがありましたら、久里浜商店街で元気いっぱいに泳がせてみてはいかがでしょうか?

はしもと茶舗はこちら↓

ブティックミヤコはこちら↓

2022/04/04 13:47 2022/11/29 15:55
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集