【横須賀市】申込締切は6月20日!東京九州フェリー船内見学会が7月18日に開催されます!

2022年7月18日(月曜日・祝日)、東京九州フェリー就航1周年を記念して、横須賀港で「東京九州フェリー船内見学会」が開催されます!

東京九州フェリー船内見学会横須賀港

プレスリリースより

​「東京九州フェリー」は、2021年7月に就航を開始した横須賀~新門司間を結ぶSHKライングループの航路です。2022年7月18日の海の日に、就航1周年を記念して2,000名限定の船内見学会が行われます。見学の船舶は、横須賀市の花にちなんで命名された「はまゆう」が予定されています。

はまゆう

プレスリリースより

【東京九州フェリー船内見学会】

  1. 日時:2022年7月18日(月曜日・祝日)
  2. 場所:東京九州フェリー横須賀フェリーターミナル
  3. 定員:2,000名(事前申込制)
  4. 申込締切:2022年6月20日(必着)

申込多数の場合は抽選になります。申込方法は往復ハガキに必要事項を記入して、「東京九州フェリー」ホームページに記載されている宛先に発送してください。当選者には、7月4日以降に返信ハガキでお知らせがあります。

はまゆうのエントランスホール

プレスリリースより

はまゆう船内の様子を少しだけ紹介します。こちらは吹き抜けのエントランスホール。シースルーエレベーターが動いていて、おしゃれな空間になっています。

はまゆうのレストラン

プレスリリースより

レストランでは、海を眺めながら食事を楽しむことができます。東京九州フェリーでは、寄港地の食材を使用した四季折々のメニューを提供しており、「三崎港まぐろ&湘南釜揚げシラス丼」や「佐世保レモンステーキセット」などがあります。

はまゆうの展望大浴場

プレスリリースより

展望大浴場でも窓から海を眺めることができます。営業時間中は何度でも入浴可能でシャンプー・リンス・ボディソープも備えつけられています。他にサウナとシャワールームもあります。

はまゆうの露天風呂

プレスリリースより

露天風呂では海風を肌で感じられます。サウナの後は、雄大な大海原を眺めながら露天風呂。横須賀から九州まで贅沢な時間を過ごせそうですね。

船内見学会のお知らせには「楽しいイベントも盛りだくさん!」と記載されていました。具体的な情報はまだ記載されていませんでしたが、イベント内容が非常に楽しみですね。7月18日の東京九州フェリー船内見学会、ぜひ応募してみてください!

横須賀フェリーターミナルはこちら↓

・プレスリリース

2022/06/01 16:47 2022/11/29 18:06
taka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集