【横須賀市】山科台にあるすし屋のかっちゃんは、市外からもお客さんが訪れるほど人気の回らないお寿司やさん!ネタが新鮮ででかい!

山科台にある、外壁にかわいい海の生き物が描いてあるすし屋のかっちゃんは、横須賀市民だけではなく、市外からもお客さんが訪れるほど、新鮮で分厚いネタが、リーズナブルな価格で食べられる!と、人気のお店です。

すし屋のかっちゃん

最寄りのバス停は北武です。

北武バス停

場所柄、車で来店される方も多いですが、駐車場も10数台停めることができます。

すし屋のかっちゃん

この日は、平日のオープン前に到着しましたが、すでに行列が出来ておりました。人気の高さがうかがえます!

すし屋のかっちゃん

平日のランチのメニューが充実しており、何にしようかと選ぶのも嬉しい悩みです。

すし屋のかっちゃんランチメニュー以外からの注文も可能で、気になる寿司ネタを単品で頼むことも可能です!

すし屋のかっちゃん

今回は、まぐろの漬け丼と日替わりランチを注文しました。

すし屋のかっちゃん

噂通り、本当に寿司ネタが分厚くて、ボリュームがあります!

すし屋のかっちゃん

このお寿司をお家でも味わいたい方は必見です。すし屋のかっちゃんでは、持ち帰り寿司の予約ができます!年末年始はお家でお寿司をと考えている方は混雑が予想されますのでお早めに予約をしましょう!

すし屋のかっちゃん

すし屋のかっちゃんはこちら

2022/12/24 07:19 2022/12/24 12:57
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集