【横須賀市】ここは北欧?!いいえメガネ屋さんです!「パリミキ」がご近所に移転し、ロッジ風の建物に変わりました!

大津交差点の134号線沿いにあった「パリミキ」が、目の前の信号を渡ったすぐの場所へ2022年12月24日に移転・新装オープンされました!パリミキ以前は、ガソリンスタンドがあり、ガソリンスタンドが閉店した後、しばらく空き地になっていた場所です。パリミキ一見、メガネ屋さんに見えないですよね!
店舗の入り口には、敬礼をしている男性のリアルな人形(マネキン?)が立っています!クリスマスイブにオープンされたので、クリスマスの飾り付けだと思いましたが、普段からいらっしゃるようです!パリミキ駐車場は店舗の前にありますが、満車の場合は旧店舗横にある駐車場を利用できるようです。パリミキ旧店舗もお城風の造りで可愛いらしい店舗でしたが、新しい店舗も木の温もりを感じるとても可愛いらしいお店になっていました!メガネ等を買う時も、なんだかゆったりとした気分で選べそうです!ぜひ、新しい店舗をチェックしてみてくださいね!

パリミキ横須賀店はこちら↓

2023/01/20 07:19 2023/01/20 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集