【三浦市】5月7日の三崎朝市でスペシャルワンデイが開催されます!※追記あり

2023年5月7日(日)5:30〜8:30、三崎港で毎週開催されている三崎朝市にて、わんちゃんも一緒に楽しめる朝市「スペシャルワンデイ」が開催されます。

※荒天のため中止となってしまいました。

次回開催時期は、未定とのこと。スペシャルワンデイ

わんちゃん用のおやつや、洋服、ケア用品、オーダーグッズなど、普段の朝市では出店されていないわんちゃん専門のお店が出店。

もちろん、通常の朝市も開催されるので、マグロや地元の新鮮野菜を購入することもできます!三崎港朝市いつもお留守番しているわんちゃんも一緒に楽しめる朝市で、ぜひ朝活してみてはいかがでしょうか?

三崎朝市会場はこちら↓

2023/05/06 07:19 2023/05/06 09:38
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集