【横須賀市】県外初出店のインドレストラン「CORE CURRY」ついに、オープン日が判明しました!

現在、沖縄県のみ店舗があるインドレストラン「CORE CURRY

【横須賀市】横須賀モアーズシティにて、閉店した「BAQET」の跡に、新しく入るお店が判明しました。

以前、号外NETで、”横須賀モアーズシティ8階レストラン街に、2023年7月下旬オープン予定”とお伝えしましたが、なかなかオープン日の情報がなく、いつになるかと待ちわびていましたが、ついにオープン日が判明しました!コアカレーオープン予定日は、2023年9月5日(火)です!コアカレーインド人スタッフが作る本格インドカレーに、「ナンだけでも食べられる」をコンセプトにした、もちもちのナンなど、ぐるなびの全国インドカレー部門でアクセス数2年連続1位(2015,2016)の味がまもなく横須賀で食べることができます!モアーズシティ横須賀ぜひ、オープン日を楽しみに待ちたいですね!

横須賀モアーズシティはこちら↓

2023/08/14 07:19 2023/08/14 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集