【横須賀市】ロコモコ専門店にリニューアル!三春町「SNUG STAY DOOR CAFE (スナッグ ステイ ドア カフェ)」

京浜急行線 県立大学駅から徒歩9分ほど、国道16号線にある「SNUG STAY DOOR CAFE (スナッグ ステイ ドア カフェ)」

ロコモコ

提供写真

読者様から情報提供いただき、ハンバーガーが人気のお店が、ロコモコ専門店にリニューアルされているとのこと!

リニューアル

イメージ

お店の公式サイトを拝見したところ

いつも スナッグ ステイ ドア カフェ をご利用いただき誠にありがとうございます。
経営上の都合によりハンバーガーの販売を2023年10月をもちまして終了させていただきました。当店といたしましても大変残念ではございますが、ご了承よろしくお願いいたします。
そしてこのたび、ロコモコ専門店としてリニューアルオープンいたしました。
数種類のソースから選べるロコモコとフリードリンクをご用意してお待ちいたしております。
※しばらくの間、お支払い方法が現金とPayPayのみとなっております。ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

ロコモコ

提供写真

とのことです!

ハンバーガーが人気だったお店が作る、ハワイのローカルフードである「ロコモコ」!

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

※情報提供ありがとうございました!

SNUG STAY DOOR CAFEはこちら↓

2023/11/15 07:19 2023/11/17 12:23
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集