【横須賀市】お世話になりました…。横須賀中央にある、居酒屋「鳥の巣 横須賀本店」が閉店されるそうです。

読者様より、横須賀中央にある居酒屋「鳥の巣 横須賀本店」が2023年12月末にて、閉店してしまうそうです。という情報提供をいただきました。

横須賀中央の「鳥の巣」と聞けば、多くの方が知っている・利用したことがある居酒屋だと思います。鳥の巣実際に、お店の前に伺ってみると、貼り紙が2枚あり、ランチ休業のお知らせと2023年12月末にて閉店されるというお知らせが貼ってありました。鳥の巣

閉店のご案内
平素より、私共、鳥の巣横須賀本店をご贔屓頂き有難うございます。
誠に勝手ながら、当店は令和5年12月末日を持ちまして閉店と相成りました。
幾重にも重なる困難の時を超え、コロナ過におかれましても多くのお客様に支えられ今日まで営業してきましたが、昨今の経済情勢や店舗の老化を鑑みてのご報告となりました。
長年に渡る御愛願に心より感謝申し上げるとともに皆様方には大変ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
震災やコロナなど営業の制限を設けながらでもたくさんのお客様に助けていただいたこれまでの期間に重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
尚、これまでの鳥の巣精神を継承し盤石な体制を整え、再度新たに新店舗の開業を目指しております。
折に触れましたら是非ともご利用いただけると幸いで御座います。
皆様方のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

鳥の巣宴会や食事の際に、こちらのお店を利用したことがある方も多いと思います。
コロナ禍では、店内で食事ができないかわりに、店頭で美味しいお弁当を買うことができました。鳥の巣閉店されてしまうのは残念ですが、お知らせにあるように、再度新たに新店舗の開業を目指しているということなので、そちらを楽しみに待ちながら、閉店まであと少しの期間、ぜひ鳥の巣 横須賀本店へ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

※ すみす様、情報提供いただきありがとうございました。

鳥の巣 横須賀本店はこちら↓

2023/12/13 07:19 2023/12/13 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集