【横須賀】黄色い看板のラーメン店といえば…の、「神豚」が閉店へ。今後は新たな業態となるそうです。
京浜急行線 横須賀中央駅より徒歩3分ほど。
ラーメン店が多く存在する横須賀中央にて長年親しまれてきた「神豚 横須賀中央店」が、2026年8月31日(月)をもって、閉店してしまうそうです。

提供写真
店舗に貼ってある閉店のお知らせによると、
平素よりラーメン神豚をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび当店は、8月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
これまで多くのお客様に支えていただき、温かいご声援を賜りましたこと心より深く感謝申し上げます。
なお、9月上旬には少しの準備期間を経て、新たな業態として生まれ変わり、メニューも一新して再出発いたします。
これまでのご縁を大切にしながらより一層皆さまに喜んでいただけるお店を目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
と、あります。

提供写真
閉店は残念ですが、インスタグラムの投稿によると、次はラーメン チャーハン「ヨコスカオオツヤ」となるそうです。
新しい業態のお店も気になりますが、神豚のボリュームのあるラーメンが食べられるのは残りわずかとなります。
食べ納めしたい方や気になる方はお早めに伺ってくださいね。
※情報提供いただき、ありがとうございました。







