【横須賀市】スターバックスコーヒー横須賀大津店のオープン日が判明しました!気になる現在の工事状況は?

以前、号外NETでお伝えした2024年1月下旬にオープン予定のスターバックスコーヒー横須賀大津店。

【横須賀市】スターバックスコーヒーが2024年にオープンするようです!場所はこちら!

読者様からの情報提供により、オープン日時が判明しました!

スターバックス

提供写真

オープン日は、2024年1月22日(月)7:00〜
横須賀初のドライブスルーのあるスターバックスコーヒーとなります!

スターバックス

12/27撮影

現在の工事状況を確認しに、現地に行ってみたところ、広い敷地に、黒の外装がシックでかっこいい店舗が出来上がっていました。

スターバックス

12/27撮影

すでに遠くからでも目立つスターバックスコーヒーのロゴも設置されていましたよ!

スターバックス

12/27撮影

なお駐車場は、お隣にあるUNIQLOと共有できるようで、すでに駐車場の案内にはスターバックスコーヒーの文字がありました!工事途中でしたので、全容は分かりかねますが、海岸沿いでドライブスルーもできる店舗なので、地元の人のみならず、観光の方にもおすすめですよね!

あと少しのオープン日を楽しみに待ちましょう!

※ユウコ様、情報提供いただきありがとうございました。

スターバックスコーヒー横須賀大津店はこちら↓

2023/12/29 07:19 2023/12/29 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集